2018年11月7日水曜日

ド~ナツ🍩の日✨ =ミスドスマイルキッズプロジェクト=

今日は子ども達が、楽しみ~~♡にしていた、「ミスドスマイルキッズプロジェクト」の日✨
ミスタードーナツのみなさんが保育園に来てくださいました( *´艸`)
何が始まるのかなぁ~~(#^^#)ワクワク

お姉さん達と一緒に、ドーナツ🍩体操を踊っていると・・・


「あ~~~~っ!!みてっ!」
ポン・デ・ライオン登場🙌 遊びにきてくれました。
「見たことあるっ!」と、子ども達大興奮です!
ちょっぴり・・・、ビックリ顔のまつ組さん
( *´艸`)。

でも、 ポン・デ・ライオンと一緒に Dancing♪♫ 音楽スタートっ!

ノリノリでした☆☆☆

ジャンケンもしたねっ✊✌✋
ポン・デ・ライオンの手は・・・(p_-)
パーッ✨

ならば~・・・???
ジャンケンッ ポンッ!
チョキ✌で勝ち~~(*^^)v
ドーナツ体操認定証を貰いました🙌

ゆり組さんきく組さんは、ドーナツのデコレーション体験をしました🍩
お兄さんのお話を聞いて・・・
どれにしようかな? トッピングに迷ってしまいそうです🎶
デコレーション、やってみよう✨

できたっ!
 個性溢れるドーナツ♪完成☆
「いただきま~す。」あ~ん・・・

「おいしいねっ♡」

さくら組さんには、ドーナツを届けてくれたよ♪
 ドーナツを貰って、大喜びでした( *´艸`)
すっかり仲良しに♡♡♡

仲良くなって、記念撮影📷




楽しみにしていたドーナツの日♪
とぉ~っても、楽しかったですね(^_-)-☆
思い出がまたひとつ・・・💓

ミスタードーナツのスタッフのみなさま、ありがとうございました✨

0 件のコメント:

コメントを投稿