2018年11月5日月曜日

大根、大きくなってるかなっ??

大根を植えたきく組さん。
畑のおじいちゃんが「大根見においで~」と声を掛けて下さって・・・
出発です(*^_^*)
10月24日。小さな小さな、大根の芽がでていました☆☆☆ 
「あっ!芽がでとるっ!!」喜んでいます(#^.^#)
帰り道、近くでお米の選別をしていて
見せて頂きました。
「へ~。小さなお米とわけるんだ~Σ(・□・;)」
不思議そうに見ている子ども達でした。 

11月5日。楽しみに畑に行くと・・・
 


大きくなっていて、驚きました!
 
「すげぇっ!」と子ども達は大興奮(*^^)v 
これからの生長も楽しみになったようですね♪
大きくなってきた大根の芽🌱
収穫をお楽しみに~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿