2018年11月9日金曜日

久しぶり💛お弁当の日🍱

今日は久しぶりのお弁当の日です♪
子ども達、「お弁当もってきたよ~∼❕」とニコニコ(*^_^*)
きく組、ゆり組さんは、お弁当を持って近くの公園に・・・。

ブランコや、ジャングルジム・・・
すべり台✨
「たのしぃ~~♪」
しっかり遊んで、待ちに待った、お弁当TIME⏰
カラフルなお弁当(*´ω`*) 美味しそうです💛
春に綺麗だった桜の木が、紅葉してまた違った綺麗さでした(*´ω`*)
さくら組、まつ組さんは園庭で一緒に食べました。


うめ組さん、もも組さん♪
子ども達、とっても嬉しくたべました♪
お忙しい中、お弁当をありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿