2018年3月31日土曜日

29年度 修了式🌸


 3月30日最後の朝礼と修了式をしました。
わらべ歌遊びは、3月クラスでお友達と一緒に遊んできた
『なべなべそこぬけ』をきく組さんが紹介してくれまし。
 
第四ひかり保育園に来たゾウさん🐘ととかげさん、まだ名前
が無くて募集していました。
各クラス、きく組の子どもたちから色々な候補の中から
いよいよ決定です!
ゾウさんの名前は『パオパオちゃん』です✨
トカゲさんの名前は、『こうくん』✨に決まりました。
きく組さんが作ってくれた首飾りをかけてあげました。
 
 

修了式では、園長先生から、毎日保育園でたくさん遊んで、
給食をいっぱい食べて一年でみんな大きくなりましたね、と
お話しを聞きました。
たくさんの先生と一年間過ごしましたね。


四月から、小学校へ行くきく組さん、ひかり保育園へ行く
お友達・・・ 一緒に遊んでくれて、ありがとうございました❢
これからも元気に過ごして下さいね。
 29年度保護者の皆様方には色々とご協力を頂きまして
ありがとうございました。
四月からは30年度がスタートしますので、またよろしくお願い
致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿