2018年3月20日火曜日

㊗ 第一回 卒園式🎊

3月20日火曜日、今日は保育園で記念すべき
第一回目の卒園式がありました(*´ω`)
前日から心配だったお天気💦
子ども達も・・・
小さいクラスの子ども達も・・・
先生達も・・・みんなでテルテル坊主にお願い●~*
願いが届いて、曇り空✨です( *´艸`) 
今日、卒園するお友達は5人・・・。
かっこよくて、やさしかったお兄さん、お姉さんが卒園は淋しいですね・・・(T_T)
子ども達は緊張した様子で、入場です(*´ω`*)
卒園証書を受け取る姿に、成長を感じて・・・思わずウルウル( ;∀;)


お家の方へのメッセージも大きな声で言えています♡♡ 
園長先生のお話しや、
来賓の方のお話しも 静か~にして聞いています。
一緒に遊んだゆり組さん、さくら組さんの送る言葉
お別れの言葉・・・。一生懸命言っている子ども達の姿にも、成長を感じました♡

ゆり組さんの作ってくれたアーチをくぐって、みんなの拍手で
退場👏👏👏
お花のプレゼントや、
子ども達から、先生へサプライズの歌&プレゼント(#^.^#)

5人のきく組さん!!ご卒園おめでとうございました(*^_^*)
この一年で、とっても大きくなりましたね♪
小学校に行っても保育園の事は、覚えていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿