2018年3月14日水曜日

お別れ遠足☆4園きく組合同運動会

3月14日、きく組さんは、お別れ遠足に総社のきびじアリーナへ行きました。
4園きく組合同運動会で金メダルが取れますように・・・(*^^)v
頑張るゾウと、お祈りをして行きました。


張り切って出発!!



きびじアリーナに到着。さあいよいよ開会です。

準備体操から始まりです。


続いて、ドッジボール。5人のきく組さんは、ひかり保育園・第二ひかり保育園・
第三ひかり保育園のチームの仲間に入れてもらいました。




ドッジボールが終わって、仲良くなりました😊

ぞうきんレースは、いつものお掃除当番で!
本番はスピード感があり、なんと4位でした。



マイナス3人4脚の競技、息を合わせていい調子で
スタートしました。



ボール運び


徒競走  


きずな確認レース
 生田先生を5人が大きな声で呼びました。どこの保育園にも
 負けないくらいの呼び声・・・

皆のところに生田先生が到着。
日頃の信頼のきずな✨で2位!!



きく組合同運動会は、個人競技や園対抗8の字競技もあり
みんなで力を合わせて、頑張りました。8の字競技は練習の成果が
あって、118回(^^♪ 跳べました。
競技後は、第三ひかり保育園で楽しみなお弁当です。
お母さんのお弁当、おいしい~💛
第四ひかり保育園は特別賞をもらいました。
 ご褒美のおやつももらって、にこにこ5人のきく組さんでした。

第三ひかり保育園で皆でお弁当も食べて、とっても楽しい一日でしたね。
思い出が一つふえましたね✨





























0 件のコメント:

コメントを投稿