2018年3月15日木曜日

きく組さんありがとう!お別れ会

もうすぐ一年生になるきく組さん、皆でお別れ会をしました。

ゆり組の子ども達が司会をして始まりました。


いつもやさしくしてくれた5人が入場です。拍手で迎えてもらい、にこにこのきく組さん(^^♪



小学校へ行って頑張りたいことを大きな声で発表してくれました。

保育園の皆で作ったプレゼントをゆり組の子どもたちが
「きく組さん、ありがとう」と渡しました。
小学校へ行っても、大切に使ってくださいね。

 きく組さんからは、『献立表ボード』をプレゼントです。
卵の殻を使ってモザイクアートで丁寧に作っています。

 4月から総社のひかり保育園に行くお友達もいます。
 第四ひかり保育園のことを忘れないで、また保育園に遊びに来て
下さいね。

先生たちからはお楽しみのプレゼント✨

 よく知っているサザエさんに、ざわざわ・・・
曲に合わせて、サザエさん一家が次々に出てきて、
笑い声((´∀`))



子ども達は、見入っていました。
 
最後はきく組さんをお祝いしてくれました‼

 
5人のきく組さんは、いつもやさしく、かっこよくて
第四ひかり保育園の憧れのお兄さん・お姉さんです。
さみしい気持ちはありますが、夢に向かって一年生に
なるきく組さんはキラキラと輝いて見えました。
まだまだ、保育園でお友達とたくさん遊んで、給食をしっかり
食べて思い出を作って下さいね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿