2018年4月9日月曜日

4月7日 進級式☆☆ 4月8日 第2回🌸入園式🌸

4月7日 土曜日。今日は、初めての進級式です(*´ω`*)
 おうちの方と一緒に、子どもたちはワクワク♡ドキドキした表情で
登園♪ 担任の先生はだ~れかなっ✨
 
 
みんなで集まって、進級式です☆
 
先生と一緒に手遊びや・・・
 
お楽しみをおうちの方と一緒にみたり、歌を歌って進級のお祝いをしました(*'ω'*)
 
新しいクラスでお話を聞きました。
 
 
4月9日 月曜日。今日は第2回目の入園式です。
 
 
可愛い小さなお友達が、おうちの方と一緒に・・・♡
ピッカピカの制服のお友だちもいて、似合ってますね♬
 
 
理事長先生のお話を聞いたり、
 
大好きなおうちの方と一緒にお返事(^O^)/をしました。
 
園長先生のお話しや
 
たくさんのお祝いのお話も、よく聞いていました。
 
 
 
お部屋では、担任の先生と一緒に・・・♡
 
初めての保育園生活( *´艸`)
記念に、ハイ📷チーズ✨
 
 これから、たくさん遊んで、しっかり食べて・・・、先生やお友達と一緒に
すくすくと大きくなりましょうね♪
広い園庭で一緒に遊ぼうね♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿