6月26日 (金)
6月も沢山の楽しい事をしました🎵
雨が降ってジメジメ…外に出られない日は季節の植物に触れて遊びました🌸
近くでじーっと見たり、触ってみたりして感触を楽しみました。
良い天気の日には水遊び💦🌞
初めは慣れないことで涙が見られるお友達もいましたが、水の冷たさや気持ち良さに触れ、段々と自分からタライの水に手を伸ばす姿が見られるようになりました🎵
水遊び玩具を手に取り遊んだり、水面を叩いて水が跳ねる様子を見て声を出して喜ぶ様子が見られています😊💕
製作も楽しみました!
画用紙に青や水色、白の絵の具を垂らしてもらうと手のひらで広げていき…海を表現しました😊
0 件のコメント:
コメントを投稿