2026年6月25日木曜日

避難訓練をしたよ!!

 6月25日(木)

今日は、毎月行っている避難訓練の日でした。

今日は、大雨で氾濫・浸水になった想定で行いました☔

放送が聞こえると、静かにして・・・よ~く聞いて避難です!

先生と一緒に落ち着いて二階に避難する事ができています✨
雨の日、雷の時などのお約束も聞きました👂
昨日からたくさん雨が降ったり、台風も近づいています☔
登園時や降園時も十分に気を付けましょう😊

0 件のコメント:

コメントを投稿