第四ひかり保育園ブログ
2026年6月25日木曜日
避難訓練をしたよ!!
6月25日(木)
今日は、毎月行っている避難訓練の日でした。
今日は、大雨で氾濫・浸水になった想定で行いました☔
放送が聞こえると、静かにして・・・よ~く聞いて避難です!
先生と一緒に落ち着いて二階に避難する事ができています✨
雨の日、雷の時などのお約束も聞きました👂
昨日からたくさん雨が降ったり、台風も近づいています☔
登園時や降園時も十分に気を付けましょう😊
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿