2020年4月17日金曜日

☆楽しみにしていた 🍱 お弁当の日☆

 今日は楽しみにしてたお弁当の日!!
朝から「お弁当持ってきたよ~!」と嬉しそうな子ども達(*´▽`*)
 
きく組・ゆり組さんは、お弁当を持って、近くの花尻ききょう公園に行きました。
 

 
遊具のジャングルジムや鉄棒で、みんな楽しそうです✨
 

 
 「鉄棒たのしいぞ~!」

 ボール投げもして、楽しかったね(^o^)
 
 

 たくさん体を動かした後は、楽しみにしていたお弁当の時間です☆

 「先生見て~!」と嬉しそうな子ども達(*^^*)
 
 

 
 

 

 

 「おいしいよ~♡」

 
近くに座った友達と一緒に、楽しんで食べていました☆

 
さくら組は、園庭でお弁当(*´▽`*)
 
 
 「おいしいお弁当ありがとう~♡」
 
 
 小さいクラスのお友達も、「お弁当おいしいね😋」と喜んで食べていました!
 
大きなお口で「あ~ん!」
 
「もぐもぐ (´~`) おいしいな!」
 

 
みんな喜んで食べていました!
おいしいお弁当ありがとうございました(*^-^*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿