2020年4月1日水曜日

修了式がありました。

今日は、ランチルームに集まって修了式と
お別れ会がありました。

一年間一緒に過ごした先生に「一年間ありがとう
ございました。」と皆で元気な声でご挨拶☀














いよいよ小学生になるきく組さんに小学生になったら
頑張りたいことを発表してもらいました。














体育や、サッカー、算数など頑張りたいことを
教えてくれました。小学校に行くのが楽しみで
すね♡














ゆり組さんからネックレスのプレゼントを貰って
嬉しそう💕




























きく組さんから今までありがとうという気持ちを
込めて「ありがとうの花」の歌をプレゼント📦

春から新しい園に行くお友達や先生にもお別れ…














先生方にもお花やネックレスをプレゼントしました。















令和元年度初めての修了式。楽しかった一年間を
振り返りながら子ども達の成長を傍で見させて頂く
事が出来、嬉しかったです💛
保護者の皆様には色々とご協力を頂きまして
ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿