2021年3月5日金曜日

きく組☆小学校の給食みたい~!!

 今日の給食の献立は、コッペパン・スペイン風オムレツ

サラスパサラダ・ほうれん草のスープ・牛乳・いりこでした(^^)

瓶で出てきた牛乳を見て、「小学校の給食みたい~!!」と喜んでいました😋

小学校に向けて配膳の練習もしています!
初めての牛乳瓶にワクワクしながら、開けていました😄











飲んでみると…「おいしい(^▽^)/」と嬉しそうでした!













「小学校に行ったらパンはちぎって食べるんよな!」と見せてくれました(*^^*)







今日のメニューは特別に美味しかったね☆

今から一年生になる事をとっても楽しみにしているきく組さんでした😊

0 件のコメント:

コメントを投稿