2021年3月12日金曜日

☆3月のお誕生日会をしました☆

今日は3月生まれのお友達のお誕生日会がありました🎂
3月生まれのお友達は待ちに待ったお誕生日会で朝からとても嬉しそうでした(´ω`*)












大きいクラスはお友達からプレゼントをもらったり、インタビューに答えたりしました🎤












出し物の手品では子ども達も「チチンプイプイのプイ~☆彡」と
魔法をかけてお手伝い(*^^*)




小さいクラスは、みんなでお祝いをした後は、「ポンポンポケット」のパネルシアターを見ました。(*^^*)
たくさんの動物さんたちがお祝いに来てくれましたよ☆
なにを持ってきてくれたのかな?


わらべ歌も一緒に遊んで楽しかったね♪












給食は菜の花ごはんと桜しゅうまいetc・・
春を感じるカラフルな給食に、みんなニコニコ(*^^*)
美味しかったね☆彡





3月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます🎂
たくさん食べてお友達ともたくさん遊んで、元気に大きくなってくださいね(*^^*)


























 

0 件のコメント:

コメントを投稿