2019年6月18日火曜日

きく組さん♪ 音楽研修PARTⅡ

6月18日火曜日。今日はきく組さんの
音楽研修2回目🎶
第三ひかり保育園に行きました(^_^)v
 
ひかり保育園・第二ひかり保育園・第三ひかり保育園の
お友達と久々の再開✨
 
 
第三ひかり保育園のランチルームには、たくさんの楽器が・・・🎵
 
 
歌を歌ったり、
 
 
み~んなで一緒に、初演奏です(#^.^#)  ドキドキ💓
高鍋先生に教えて頂きながら、演奏スタート🎵
 
今日までの頑張りを発揮✨
 
 
 
もっともっと上手になるように、色々なことを教えて頂きました。
 
楽器のたたき方も教えてもらいました(#^.^#)
 
 
歌や合奏、四園のきく組さんみんなですると、大迫力です(*^▽^*)
 
帰る前に、ホッと一息TIME・・・    「おいし~~!」
 
 
始めは少し緊張していた子ども達も、帰るころには
他の園のお友達とお話ししていました♡
帰るバスも、ニッコリSMILE
 
サマーミュージックフェスタまで、一か月になりました☆
みんなで楽しく、演奏したり歌を歌っていきたいと思います(^_^)v
サマーミュージックフェスタ、お楽しみに~~~(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿