2019年6月13日木曜日

くまるくん🐻 来園✨ トヨペット交通教室🚙

6月13日。今日は、子ども達が楽しみ~~✨にしていた、
交通教室(^_^)v

トヨペットの方が保育園に来てくださって
『トヨペット くまる君交通教室♡2019』です!
子ども達は、ワックワク!
始まるよったら、はじまるよっ♪・・・ みんなで手遊び👐
 ↑おばけ👻になったり、
↓最後は、くまる君になったね(*^▽^*)


くまる君も遊びにきてくれて

「わ~~✨」 くぎ付けです👀

ももたろう??だけど、現代版ももたろう紙芝居を読んで
貰いました🍑
お話しの内容は・・・、今日持ち帰った
お土産の中にあります( *´艸`)

クイズもしたよ♪
分かる人は、手を挙げて!  ''`ィ (゚д゚)/
小さいお友達も、考え中・・・

 大きいお兄さん、お姉さんが答えでくれました(^_-)-☆
正解して、みんなから拍手~~~👏パチパチ   嬉しそうでした♪

横断歩道を渡る練習もしました。
きく組さん挑戦☆☆☆
頑張って~~✨ みんなで応援🏁
上手に渡れて、くまる君とハイタッチ°˖✧
ダンス💃もしました(^_^)v 
 TVでもお馴染みの曲で子ども達も ノリノリでした。
大好きになって、思わず近くで踊るお友達も( *´艸`)


楽しい時間は、あっという間です😢

「くまる君、ばいば~い✋))
また来年も会えるといいな~~~💕


記念に、ハイッくまるっ📷
すっかりくまる君と仲良しになれましたねっ♪ 

トヨペットのお兄さん、お姉さん、くまる君
楽しい交通教室をありがとうございました(*^▽^*)

交通ルールを守りますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿