2019年6月6日木曜日

菖蒲畑にいったよ♪

6月6日、きく組さんとゆり組さんは一緒に
菖蒲畑にお散歩に行きました☆
仲良く手をつないでLET'S GO‼ 
ちょうど園近くの田んぼで、田植えをしていました🌾 そんな様子を見ながら・・・
お散歩です(*^▽^*)
少し寄り道♪ きく組さんが育てている スイカ🍉畑に連れて行ってもらって
一緒に観察 👀
 ツルが伸びて、大きくなっていました!
そして、待望の小さな小さな実がついていました🙌✨
 子ども達も大喜びです💛
観察していると、畑に深井のおじいちゃんがきてくれて
一緒に菖蒲畑までいきました☆
綺麗に咲いています♪

「きれ~だね~~💕」
おじいちゃんが、お花をプレゼント してくれました(*^^)v
大切に持って帰っていた子ども達です。
記念に、おじいちゃんと一緒にパチリっ📷°˖✧

0 件のコメント:

コメントを投稿