2018年8月2日木曜日

サマーコンサート ㏌第四ひかり保育園♪

7月28日土曜日。きく組さんが
待ちに待った、サマーコンサートでした (^O^)/
前日には、ひかり保育園、第二ひかり保育園、第三ひかり保育園の
お友だちが第四ひかり保育園にきて、一緒に合同練習✨
久しぶりにお友だちと会えて嬉しそうな子ども達でした。

きく組さん頑張ってね♪と
年少児のお友だちからの応援垂れ幕♡♡♡
気合いが入ります💪

当日は暑~~い日🌞でしたが
たくさんの保護者の方に来ていただいて・・・
本番!!!


♪歌『Hello song』
   『しあわせ』

🎶合奏『やってみよう!』
   『LET'S Go!いいことあるさ』 
編曲:髙鍋 学

です。
みんなで心を一つに頑張りました☆☆

子ども達の頑張る姿に・・・
感動してきて思わず、ウルウル・・・   (´;ω;`)ウゥゥ

最後まで演奏し終えた子ども達の表情は何とも言えないですね(*^-^*)

この度の西日本豪雨で、大きな舞台演奏は
叶いませんでしたが、保護者の皆様に見て頂けて
良かったです🎶
きっと子供達の自信になったと思います♡
堂々と演奏する姿はさすが5歳児さん!!
かっこよかったですね~( *´艸`)




0 件のコメント:

コメントを投稿