2018年8月7日火曜日

8月生まれ☆お誕生日会🍰

8月7日 今日は8月うまれのお友だちのお誕生日会 🎂
みんなでお祝いをしました(#^.^#)

トマトの歌を歌うと・・・
なんと野菜に変身したお友だち&先生が登場!!
今月は6人のお友だちがお誕生日を迎えます✨
先生から、手作りのメダルをもらって・・・♡♡ニッコリsmile☺
お祝いしているお友だちも興味深々です☆☆
お友だちから、おたんじょうびの歌を歌ってもらって・・・
プレゼントを受け取ります(#^.^#)
嬉しすぎて、またまた笑顔✨
 お誕生日会を楽しみにしていた
気持ちが笑顔から伝わってきます!

先生からのプレゼントは、スクリーンシアター
『わたしのワンピース』のお話しです。

静か~に見ている子ども達でした。

今日はハンバーガーランチです🍔
子ども達は、やったー🙌と大喜びです♪

あ~ん♡パクリッ♪
Delicious✨

お誕生日のお友だちは、お祝いの旗付き♡🏁
 
8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。🎂
沢山遊んで、元気い~っぱい大きくなってくださいね♡

8月7日、今日は立秋。暦の上では秋を迎えました・・・🍁が、酷暑の日が続きますね💦
まだまだ、暑~い予報です。しっかり水分補給をして楽しく夏を乗り切りましょう☆




0 件のコメント:

コメントを投稿