2018年7月26日木曜日

もも組クラス懇談会(^^♪

7月26日木曜日、今日はもも組さんのクラス懇談会をしました。
スライドで、保育園で過ごしている様子を見て頂いたり・・・
くじを引いて、質問コーナー(*^-^*)
名前の由来や、困っていること等々・・・、和気あいあいと話が進みます☆
中には、シークレットな質問も・・・💓ドキドキ
お話の後は、手作りおもちゃを一緒に作りました(*^^)v
ペットボトルのシャワーです。お母さん方、とても器用です‼
子ども達が食べている離乳食の展示もありました♪
実際に見て頂いて、ご家庭の様子をゆっくりお話しが出来ました。
懇談の後は、おやつの様子を見て頂いたり・・・
みんなでBABYヨガ✨
ゆっくりと保護者の方とお話しすることができました☆☆
暑い中、ご参加いただきましてありがとうございました(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿