2018年5月10日木曜日

サンサン🌞 参観日♪♬

5月10日 木曜日。今日は参観日がありました。
五月晴れのいいお天気に恵まれました🌞
         
子ども達は、参観日でおうちの方がきてくれて、ニッコリ嬉しそうです。
それぞれ、クラスで過ごしている様子や遊んでいる様子を見て頂きました。
 
もも組さん👶
初めての参観日。今日はお休みのお友達がいて、少し寂しかったですね( ;∀;)
トンネルや手作りのおもちゃで遊びました☆
 
お家の方もおられて、笑顔がい~っぱいでした(#^^#)
 
うめ組さん♡
新聞紙をちぎったり、丸めたり・・・(^o^)丿
最後は大きな、プールにして遊びました。
 
お家の方や先生、お友だちとの紙シャワー、楽しかったね♪
 
まつ組さん🐺
先生と一緒に、「オオカミさん~」歌に合わせて、簡単な鬼ごっこをしました。
先生が鬼役のおオオカミさんに変身☆
 お家の方と、歩いたりオオカミさんに話かけて逃げたり・・・。
 
ピアノに合わせて、体を動かしてリトミックをして遊んだよ(^o^)丿
 
 
さくら組さん♡
BA'Z体育遊びの様子を見てもらったり・・・
 
 
お部屋に入って、椅子取りゲーム!!!
 
 
一等賞になったお友達は、メダルを貰いました✨
お友達と一緒に簡単なルールのある遊びが楽しめるようになりましたね♪
 
ゆり組きく組さん☆彡
ピアニカの練習や、BA'Z体育遊びの参観日です(#^^#)
ピアニカも少しずつ、上手になってきましたね。
BA'Z体育遊びでは・・・、今日はおうちの方も一緒(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
柔軟や、ブリッジ!! 保護者の方の体の柔らかさに、拍手👏
 
 
 
子ども達と一緒にお茶TIME🍵
 
転がしドッジボールも、楽しかったね~~🎶
 
お忙しい中、参観くださりありがとうございました🌺
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿