2018年5月18日金曜日

5月お弁当の日・ゆり組きく組春の遠足

  5月18日今日は楽しみにしていたお弁当の日でした。そしてきく組ゆり組さんは
バスに乗って遠足です。
 さあ出発、保育園のみんなに「行ってきます❢」



第四ひかり保育園にバスがきました(^^♪
「運転手さんよろしくお願いします。」

動物園に到着。さあ、かわいい動物、いるかな(#^^#)

最初に見たのはキリンさん、大喜び‼
次々に動物がいて立ち止まっては歓声や驚きの声が
きかれていました。

 



動物園は広いので、ゆり組さんはきく組さんに手をつないでもらって
一緒に歩きました。


「しかが、近くにいるよ」とびっくり。


 地図を見ながら、「今はどこかな。」見たい動物はどこにいるかな。


「おひげがはえてる・・・」

色々な動物さんがいましたね。
お腹もすいて、太陽の丘公園で楽しみのお弁当‼






きょうりゅうのすべり台、長いすべり台・・・ 遊びに行こう❢










ひかり・第二ひかり・第三ひかり・第四ひかり保育園のみんなで
一緒に遊んで楽しかったね。

さくら組、まつ組、うめ組、もも組のお友だちも・・・(*´ω`)
早く食べたいな~~♡楽しみにしていたおべんとう 🍱
(^^♪お弁当、おいしかったよ。🎶


「おにぎり🍙!パクリっ!」






さくら組さんは、テラスで・・・✨


にっこにこ☺の表情で食べる子ども達(#^.^#)
見ていると嬉しさが伝わってきて、
こちらもニッコリしてしまいます。
美味しいおべんとうをありがとうございました。(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿