2018年4月27日金曜日

4月お誕生日会🎂 おめでとう💛

4月27日金曜日。今日は今年度になって初めての
4月うまれのお友達のお誕生日会をしました(*^_^*)
集まった子供たち・・・。進級してから、みんなちょっぴり
お兄さんお姉さんになった気がします( *´艸`)
新しいお友だちも先生と一緒に♡
🎶ちょうちょ~ ちょうちょ~・・・♪の歌に合わせて、
たくさんの可愛いちょうちょが出てきました~~✨
今月は、13人のお友達がお誕生日を迎えました(#^.^#)

初めてのBIRTHDAY(^o^)丿

みんなからプレゼントを貰ったり、、、
お誕生日カードを読んでもらいました。
紹介してもらって、嬉し恥ずかし・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お誕生日の歌を歌ったり、
楽しいミュージックパネルシアターを見て、みんなでお祝いしました。
4月うまれのお友だち、おたんじょうびおめでとうございます✨
元気いっぱい遊んで、美味しい給食を食べて
すくすく大きくなりましょう✨

ゆり組さん、きく組さんはランチルームで給食!
今日は春の香りがたくさん詰まった、春風ごはんにチキンナゲット
春キャベツのサラダ、ポテトスープに、いちご🍓

今日はさくら組さんは
図鑑を持って、お散歩しました。
 春、見~付けたっ!!(p_-)
もも組さんも一緒にバギーに乗ってお散歩です\(^o^)/
気持ちがいいね♪

爽やかな風が吹いて気持ちの良い季節になりましたね(#^^#)
お家でもお散歩楽しんでみてくださいね✨

0 件のコメント:

コメントを投稿