2024年4月23日火曜日

お弁当の日🍱

 4月23日(火)

今日は子ども達が楽しみにしていたお弁当の日です( *´艸`)💗

登園すると「お弁当持ってきたよ~」「卵焼き入ってるよ!」

と嬉しそうに教えてくれました✨

初めて、お弁当のもも組さん(^^♪

スプーンを握ったり、保育者に食べさせてもらと

笑顔が見られました🎵



うめ組のお友達は大きなおにぎりをパクッ!!
と美味しそうに食べ姿や…👀🍙

まつ組さんはお友達と一緒にニコニコ笑顔でお弁当の時間を
楽しみました(*^-^*)💕
お外のお天気が☁だったので…
さくら組さんはランチルームでお弁当タイム🕐✨
シートを敷いてお友達と一緒に食べるとと~っても美味しいね(^O^)🍱


今日はお忙しい中、心のこもった美味しいお弁当を作って
くださりありがとうございました<(_ _)>✧♡

0 件のコメント:

コメントを投稿