2024年4月24日水曜日

紙であそぼっ!(^^)!

 4月24日(水)

今日はみんなで紙のコーナー遊びをしました😊

異年齢と関わりながら、どのコーナーも子供達の楽しそうな笑顔が溢れていました⭐️

新聞紙・広告コーナー😆

ちぎったり、服を作ったり・・・思い思いに紙で表現して遊ぶ事ができました👍


新聞もドレスやスカートに早変わり❤️子供達の発想力に関心です。

紙吹雪プールコーナー😆
昨年度も楽しんだ、紙吹雪遊び💗
プールの中からは子ども達の笑い声が響きわたりました😊


フワフワしてて気持ちいいね👍

お絵描きコーナー😆
大きな紙に好きな絵をのびのびと描く事ができたよ👍


紙飛行機コーナー😆
折り方を見ながら紙飛行機作りに挑戦✨集中して折る事ができたよ✈
きく・ゆり組の子ども達は昨日見た飛行機みたいに飛ばすよ!!と張り切って飛ばしていました✈
紙を使ってた~くさん遊ぶ事ができました😍
みんなで遊ぶと楽しいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿