2023年9月15日金曜日

9月の朝礼(^_-)-☆

 9月15日(金)

今日は9月の朝礼をしました😀

今日もみんな元気いっぱい😄💗

焼き芋グーチーパー✋の手遊びをしたよ🎵みんな大盛り上がり🎶

今月のわらべ歌🎵「おせんべやけたかな」
友達と一緒に遊ぶと楽しいね~!!
祝日の話を聞いたよ👂
どんなお休みがあるのかな~?みんな興味津々で聞いていました👀

園長先生の話👂
9月のお約束😊早く寝て・・早く起きて・・朝ごはんをしっかり食べようね😋
3つのお約束を守ると、運動会の練習を元気いっぱい頑張れるよ💕
子ども達は運動会でお家の方にかっこいい姿を見てもらえるように毎日練習を頑張っています💪
本番まで楽しみにしておいて下さいね😍

0 件のコメント:

コメントを投稿