2023年3月10日金曜日

3月のお誕生日会🎂✨

 3月10日(金)3月生まれのお友だちのお誕生日会をしました!

3月にお誕生日を迎えるお友達が待ちに待った、楽しみにしていた日です\(^o^)/


☆うめ組☆

お友だちから「はい、どーぞ!」と誕生日プレゼントをもらい

とっても嬉しそう💕








「はるですね はるですよ」のペープサートを見ました👀!












「ぞうさんだ!」や「わにさんいた!」と興味津々で
保育者を真似て一緒に歌う姿が見られていました♪











☆まつ組さん☆
3月のお誕生日会をずっと楽しみにしていたまつ組さん!
カードを紹介してもらうとニコニコととっても嬉しそう😊♪











大きくなったらしたいこと、好きな食べ物も自分で言う事が
出来ました!
大型絵本「せんろはつづく まだつづく」を見ました!
「ふみきり!」「プラレールみたい!」ととても楽しんで
いました!











☆きく組さん☆

誕生児はお祝いしてもらえることを楽しみにしていて、

前に出るとニコニコしていました😊























その後は、みんなが楽しみにしていた「花尻ききょう公園」へ
ゆり組さんと遊びにいきました!











好きな遊びをお友達と一緒に楽しみました✨






















皆で遊ぶととっても楽しいね💕











お祝いの給食はみんな楽しみにしていた「ハンバーガー・
フレンチポテト・コンソメスープ・みかん缶」でした😋✨




























きく組さんは、チーズと、ハンバーグを自分でパンに挟んで
チーズバーガーを作りました!











今年度最後の誕生日会でした。
みんな4月に進級することをとても楽しみにしています✨
残り数日。。今のクラスで沢山思い出を作りたいと思います💛


0 件のコメント:

コメントを投稿