2023年3月30日木曜日

あおむしランド2日目

3月30日(木)

今日はあおむしランド2日目です🍎

あおむしになってお散歩に🐛

ジャンプしたり🎵










一本橋を歩いたりしました(^^♪










おおきなあおむしの口にボールやポンポンをあげました!たくさん食べたかな~💛















絵合わせや、ひも通しなど、はらぺこあおむしでたくさん遊びました🎶




きくぐみさんは、お店屋さんになってくれました(^^♪
「いらっしゃいませ~!」「これが人気で~す!」と呼び込みも上手でしたよ( *´艸`)











とうとう明日できくぐみさんともお別れになります(;_;)

最後までたくさん一緒に遊んでもらって楽しかったね🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿