2019年3月20日水曜日

平成最後の…😢 平成30年度 第二回卒園式🌸

3月20日水曜日、今日は第二回 卒園式がありました。
今年度は、10人のお友達が卒園です(T_T)
開式。
たくさんのお家の方やゆり組さん、先生達に見守られて、
子ども達が会場に入場🌺
園長先生から、大切な卒園証書を頂きました。
大きな声で「ありがとうございます!」と受け取って・・・ 

 大好きなお家の方の元に・・・😆
「遊んでくれてありがとう(*^-^*)」「美味しいご飯を作ってくれてありがとう(*^_^*)」
等々、お家の方に感謝の気持ちを伝えます💕
お家の方からも、色々なメッセージを貰って・・・
嬉しそうな子ども達でした(*´ω`)
園長先生や、お客さまからのお話しを、静か~に聞いている子ども達を見ていると、
本当に大きくなったなぁ~♡と、胸があつくなります(;´Д`)


一緒に過ごしたゆり組さんからの
お別れのことば&歌「はじめのいっぽ」

お別れのことば&歌「ねっ」
一年の出来事が、子ども達の言葉と一緒に思いだされて
涙がこぼれます(´;ω;`)ウゥゥ
頑張ったこと、楽しかったこと・・・、たくさんの思い出ができましたね♡
思わず涙がこぼれますね。
毎日一緒に過ごしたお友達・・・。
一緒に歌った歌の歌詞のように、おじいちゃんやおばあちゃんになっても
ずっとずっといっしょに、あったか~く付き合っていてくださいね💕
最後は、ゆり組さんが作ってくれた、花道をニッコリ笑って通ります(^^♪
10人のかわいいきく組さん♪ ご卒園おめでとうございます✨
素敵な小学生になってね✨

0 件のコメント:

コメントを投稿