2018年7月3日火曜日

プール開きをしたよ♪

7月3日火曜日。今日は待ちに待ったプール開き✨
ですが・・・、台風の影響で😢 残念ながら、雨が☂
子ども達は、残念そうに空を見上げていました・・・。

明日からのお天気を期待して!!
みんなで、ランチルームに集まってプール開きをしました(*^_^*)

明日から水遊びをしようね~。と先生のお話を聞いていると・・・

あれ~~~?!プールに誰かいます((+_+))


現れたのは、なんと水の神様✨
みんなと一緒に水遊びがしたくて、プールバックを持って遊びにきて
くれました( *´艸`)

 
 
子ども達・・・、水の神様にくぎ付けで、真剣に
お話しを聞いていました☆☆☆
 
 
 忘れ物はないかなぁ~~。みんなも忘れないようにねっ♪

けがをしないようにと、プールのお約束も教えてもらいました。


園長先生のお話しも上手に聞いています。お約束を守ってみんなで楽しく遊びましょうね♪


ひかり神社の、神主さまもご祈念に・・・(#^.^#)
 
プールもしっかりお清めをしました。


いよいよ、きく組さんのテープカットで、プール開きです‼


みんなで準備体操の練習も・・・♪
アキレスケンタウルス体操で元気に体操しました。

明日は、楽しみにしている水遊びができますように・・・!!
 
てる子にお願い(^_-)-☆
みんなの願いが届きますように・・・♡





0 件のコメント:

コメントを投稿