2018年7月26日木曜日

夏!ナツ!なつ~~~!

毎日毎日、驚く( ゚Д゚)暑さの日が続いています🌞
園庭の清掃も終わり、保護者の皆様にはご協力いただきましてありがとうございました。
子ども達は、暑さに負けず元気いっぱい夏の遊びを楽しんでいます♪
待ちに待った、水遊び✨
保育園の近くの菖蒲畑のおじさんが「子供たちに・・・♡」と
スイカをたくさん持ってきてくださいました🍉

小さいクラスのお友達は、タライに入れて・・・
持てたよ~!!
さくら組さん、ゆり組さん、きく組さんは、みんなでスイカ割り✨

割れました~!(^^)!
まつ組、うめ組さん♪

みんなで食べると、あ~~ おいしい😋

まつ組さんは育てたなすびで・・・(#^.^#)COOKING🍳
お水で洗って洗って~♪

 「わ~、切れてる✨」
出来上がりが、楽しみで仕方ありません( *´艸`)

 おいしい!!! なすび はんぱね~~❕❕
例年にない暑い日が続いていますが、
子ども達と一緒に、楽しく夏を満喫したいと思います(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿