2022年11月7日月曜日

もも組・うめ組の参観日💕

 11月7日(月)

今日はもも組・うめ組の参観日がありました🎵

保育園で先生やお友達と楽しく遊んでいる様子を見てもらおうね👀✨

🌟うめ組

大きな栗の木の下で🌰を歌ったり・・・♬

お家の方と一緒にパネルシアターも見ました👀

紐通しが上手にできるようになった所を見てもらったよ😊

みんなでわらべうた遊び(^^♪
お家の方や先生と一緒で、みんなニコニコ笑顔😆
🌟もも組
朝の集いは、お家の方のお膝に座って💖💖楽しいねっ💖

わらべ歌あそびもしたよ🎵
お家の人と一緒でいつもより嬉しそうな子ども達でした😍
指先が器用になった、もも組の子ども達👐
ボールやチェーンのポットン落としで遊びました😊
先生やお家の方に「上手~✨」とたくさん褒めてもらったね😍
みんなが大好きなバルーン遊び🎈
子ども達の歓声が部屋中に響きわたりました😆
子ども達が保育園で楽しく過ごす様子を見て頂けて良かったです♪
明日は参観日2日目✨楽しみにして下さいね🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿