2020年6月11日木曜日

動物園ごっこをしたよ☆


今日はきくぐみさんが動物園ごっこをしてくれたので、みんなで遊びに行きましたよ☆ 
 
入場ゲートでチケットをもらって
 
 
ひかりどうぶつえん、オープン!!

 
 うわぁ~~!!きりんさんだね(*´▽`*)
 
きくぐみさんといっしょにえさをあげたり
 
 
 


 
かかりのきくぐみさんに、スタンプを押してもらいましたよ(*^^)v
 
 
 ふれあいコーナーでは、優しくお世話の仕方を教えてもらったよ♪

 
 
 

パッチンうさぎ、高く跳ばして遊んだり・・


 













動物さんわなげも楽しかったね(^^♪ 
 
のぼるよのぼるよコアラ~♪難しかったけど、上手にのぼっていますね(^_-)-☆
 





















ぞうさんも見つけたね(*^▽^*)
 

おおきくなったかいこの幼虫や・・





ひかりすいぞくかんにも釘付けでした♡
 

きくぐみさん、たくさん準備してくれてありがとうございました!
係りのお仕事や、小さいお友達にも優しく教えてくれてありがとう ♡
 
 

み~んなで動物園ごっこ、楽しかったね!

 

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿