2020年2月21日金曜日

2月のお誕生日会🎂

 2月21日金曜日。今日は、2月生まれのお友達のお誕生日会です。
今月は、9人のお友達が、お誕生日を迎えます(*´▽`*)
 
 
「おむすびころりん🍙すっとんとん🎵」のお話しのはじまり~~🍙
 
よく知っているお話しで、みんな歌を口ずさみながら
見ていました( *´艸`)
 
 
 
おじいさんのつづらから出てきたのは・・・??(p_-)
興味深々💛(*^_^*)
キラキラの冠👑でした🎵 
 
 
 
お誕生日のお友達、とっても似合っているね (#^.^#)
 
 
 
 
お友達からプレゼントを貰って、、、♡
 
兄弟でプレゼントを渡せて・・・うれし~~(*´▽`*)
 
 カードの紹介や・・・
 
インタビューも・・・🎤
 
 
今日のメニューは楽しみな
ハンバーグ🍔°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
出来たかな~~~・・・🎵楽しみです!
 
 
=HIKARI ハッピーセット= 完成~~★★★★★
 
 
大きな口で、、、(#^.^#) おいしい~~~\(^o^)/
 
 
 
2月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
楽しみに待っていたお誕生日会でしたね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿