2019年12月17日火曜日

🎶12月のお誕生日会&お遊戯会🎶




12月のお誕生日会がありました。
雪だるま☃に紹介されて登場です!
お名前や年齢を大きな声で上手に言うことが出来ていましたよ💕


 
お友達のカードが気になります。
お家の人からのメッセージにかわいい笑顔が見られていましたよ。
 
12月生まれの12人のお友達、おめでとうございます!
元気に大きくなってくださいね(^^♪
 
 
いつもは先生の催し物ですが、今日のみんなでお遊戯会です!
きく・ゆり組さんは、発表会で踊っていない曲をそれぞれ披露してくれました。
 
♫きく組 「GO FOR IT!」♫きく組 「うらじゃ
♫ゆり組 「愛をさけべ」」♫ゆり組 「学園天国」
♫さくら組 「ドラえもん」♫さくら組 「パプリカ」
 
みんなでレッツDancing💃💃💃
 
 
 
 
 
 
 
 最初はちょっぴりはずかしそうな様子でしたが、踊りはばっちりです!
先生と一緒に楽しかったですね♫

 
見ていたお友達もノリノリで楽しかったね💕
 
 
 
最後は、ゆり組さん・きく組さんのクリスマスソングです!
 
 
みんなで歌ったり踊ったり、楽しいお遊戯会でした🎶
 
給食は、みんなの好きなカレーライス(^^♪
今日はカツカレーでした💛
 
パプリカが入ったサラダもおいしかったね!

 
 とっても楽しい一日でしたねっ\(^o^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿