2019年10月21日月曜日

第三回 運動会 開催~~~!!!

10月20日、第三回運動会がありました(^_-)-☆
心配していたお天気も、お天気に♫
 
 
沢山の保護者の方に来ていただいて、はじまりました\(^o^)/
 
 
園旗を先頭に、子ども達の入場。
 
保護者の方に見て頂いて、子ども達の行進にも力が入ります( *´艸`)
 
今年初めて開会式に参加するまつ組さんも・・・上手に歩いています。
 
運動会の歌をみんなで歌って・・・
 
 
園長先生のお話しと・・・
 
子ども達の挨拶でいよいよ運動会スタートです。
 
みんなで頑張りましょう(*^-^*)
 
 
体操『ワイワイうんどうかい』
 
うめ組親子競技。
 
お家の人と一緒に、美味しいご馳走を動物に食べさせてあげたね🎶
 
ゆり組きく組鼓笛隊『夢をかなえてドラえもん』『パプリカ』 
 
 パラバルーンの演技綺麗でしたね。
きく組さんの鼓笛隊もとても上手でした♡
 
 
さくら組親子競技。
 
 大きなだるまを一緒にゴロゴロ・・・
 
まつ組遊戯。
 
きく組競技
 
 
 
ゆり組親子競技
 
 
うめ組親子遊戯『ぼくらのパワー』
 
おじいちゃんおばあちゃん競技『秋のぱんまつり♫』
 
さくら組 組体操『みんなちがってみんないい』
          
 
 
前転も上手になったところをみてもらったね🎶
 
 
ゆり組きく組組体操 『we just have to do it!~やるっきゃない~』
 
 華麗な側転°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
 大ピラミッド!! みんなで力を合わせて・・・。感動(T_T)
 
まつ組親子競技『GOGO!ひかりチャギントン』
 
 岡山の名産をお家の方と一緒に、お届け❤
 
さくら組競技 「かけっこ」
 
全力です✨
 
保護者競技 障害物!!
気合がはいります!!!!! 
 
 
 
 
 
 
保護者の方の体力に・・・拍手👏パチパチ~~。 
 
 
ゆり組競技 『かけっこ』
よ~いどん!のポーズがかっこいい♫
 
 
きく組親子競技 『おやこリレー』
子ども達が楽しみにしていた競技の一つ( *´艸`)
 
 
 
子どもからお父さん、お母さんへバトンをつなぎます( *´艸`)
 
さくら組 遊戯『ジャンボリミッキー』 
ミッキー、ミニーちゃん??!!も登場💛
 
 
 
卒園児のリレー
 
みんな大きくなっていますねっ🎵
 
 
 
最後はゆり組きく組 親子遊戯。
 
お家の方と一緒に踊る姿は、笑顔いっぱいです(*^-^*)
見ていると、こちらもほっこりとした気持ちになります💕
 
 
終わりの挨拶。
 
頑張ったね!とメダルを先生にかけて貰いました。
 
 
 「やった~~~。」
おわった後の子ども達の表情、なんとも言えませんね(*^-^*)  
 
 
令和になって初めての運動会。お忙しい中子ども達にたくさんの声援・拍手を
ありがとうございました(*´ω`)
運動会を経験して、また一回りも二回りも大きくなった子ども達です🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿