2019年10月24日木曜日

🍎10月🍇お誕生日会♫


お誕生会の始まりは「ミッックスジュース」の手遊びです♫
「ぐるぐる~ぐるくる~」と手を回しています(*^^*)
果物の中に10月生まれのお友達の名前が書いて
あります💛
今月の10月生まれのお友達は9人です‼
お友達からカードとプレゼントをもらいました☆彡
とっても嬉しいお顔をしています!(^^)!
みんなの前でカードの紹介です。大きな手形が見え
ますよ!
緊張していますが、小さなお友達もみんなの前で立
って写真を見てもらっています!
次は、魔法使いの先生が…ペットボトルの水をりんご
ジュースに変えてみますよ~☆
「チチンプイ~チチンプイ~!エイ!」
りんごの赤色のジュースになりました!(^^)!
次は何色のジュースに魔法をかけようかな~
「はーい!柿!ぶどう!」とみんな大喜びです!
お誕生日のお友達には、ジュースのプレゼントがあ
りました。
初めてお誕生日を迎えるお友達は「カンパーイ🍻」
「いただきま~す(#^^#)」
「わ~!おいしそう!」
ハッピーバースデイの風船の前で、ポーズ✨
みんな、たくさん食べて遊んで元気に大きくなってね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿