2020年6月9日火曜日

🎂6月お誕生日会🎂

6月生まれのお友達のお誕生日会がありました。
 
 
☆もも組☆
先生からプレゼントをもらって嬉しそうです。
 
 
お祝いのシアターを見ました。
とんとんとん!お家の中にいるのはだれですか?
たくさんの動物さんたちがお祝いにきてくれましたね♪
 
 
 ☆うめ組☆
 
 先生がへんしーん!
可愛いエプロンをつけて、ぶたこちゃんのお誕生日のお話をしてくれました。
くまさんたちがいろいろな楽器を鳴らして見せてくれて楽しかったね♡
 
 
 
 
給食もパクパク食べれるよ!
 


☆まつ組☆
先生たちのお友達のカエルさんたちが登場!
一緒に手遊びをしたり・・
 
 
お誕生日のお友達の紹介をしてくれました。
 
 
かえるのうたのパネルシアターを一緒にうたいました♪
 
 
 


 
今日の給食は、ケロケロ🐸わかめごはん、エビフライ、コロコロサラダ、野菜スープ、アメリカンチェリーでした(*^^*)おいしかったね!


 
 お休みしていた5月生まれのお友だち・6月生まれのお友だち、
お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
これから暑くなりますが、たくさん食べてたくさん遊んで、元気に大きくなってくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿