2020年6月24日水曜日

できたよ!できたよっ✨ 🍉 スイカ 🍉

きく組さんが深井のおじいちゃんと植えた
すいか🍉
もう食べれるかな~~???
と教えて貰って✨

 初収穫です\(^o^)/  やった~~~!と大喜びです!
3時のおやつに給食の先生に切ってもらって頂きました( *´艸`)
はやく食べたくて、身を乗り出して切っている様子をみていました👀
切ってみると、赤色と黄色のすいか!!
植えた苗の種類を覚えていて、ブラックムーンかな??それとも、かぶき??
と話しが弾みます♪
おやつのおにぎり🍙よりも・・・、
まずはすいか
いただきま~~す!!
おいしい~~~!!
私は、赤色が好き💛 僕は黄色がいいなっ!
初取れスイカの味を満喫していた子ども達です(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿