2018年12月21日金曜日

🎁🎅 メリークリスマス 2018 🎉🎄

12月21日金曜日。今日は一足早いクリスマス会🎄
子ども達は、サンタクロースさん、来るかな~♡と、ウキウキです(*^_^*)
会の初めは、先生達の出し物、USAの曲で・・・オタ芸✨
流行中の曲だけあって、子ども達も一緒にノリノリ🎶 LET'S Dancing💿
キャンドルサービスをしたり・・・
 火の女神さまの聖なる火を、
火の長に渡します(*´ω`)
子ども達の心の中に、よいこの火が灯りますように・・・。
そこへ、待ちに待っていたサンタさん🎅✨が!!
「やった~~!待ってました☆☆☆🙌」
サンタさん、以前書いていたみんなからの手紙をみてくれていました(*^^)v
質問をしたり、サンタさんにくぎ付けです( *´艸`)
「どうして、長靴はいてるの?」「なんでベルトしているの???」等々・・・
何とも素直な質問・・・💛
サンタさんの返事に、ニコニコ😊 興味深々です。
12月生まれのお友達のお誕生日会も、サンタさん一緒に(^_-)-☆
煙筒から、登場です♪

今月は、13人のお友達が、一つ大きくなりました🎂

お友達からプレゼントを貰って・・・
先生からメダルを貰って嬉しそうです☆
12月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます👏
元気に大きくなってね♪
サンタさんから、楽しみにしていたプレゼント🎁✨
思わず、喜びのバンザイ\(^o^)/

 もも組さんも・・・
 うめ組さんも・・・
サンタさん、ありがとう💛
みんなで、踊りも踊ったよ♬
なんと!!Σ(・ω・ノ)ノ! サンタさんとってもダンスが上手でした☆
先生達とも、Dancing Hero‼ 切れのあるダンスでした(^_-)-☆

「サンタさん、すご~い!!」


給食は、みんなでパーティーです。
給食の先生が腕によりをかけて・・・♡ ごちそうです。
おいしいね~~🎶
お部屋でも・・・

おやつは、クリスマスケーキ🍰
少し早い、クリスマス☆ 
お友達と一緒で、とっても楽しかったですね(^^♪
🎄Merry Christmas🎄

24日は、お家でたのしいクリスマスをお過ごしくださいね(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿