2017年5月2日火曜日

みんなげんきいっぱい✨

5月になりました(^^♪ 暑くなってきて日中スモックを脱いで過ごすことも
多くなりました。
入園してからの、保育園での子供たちの様子です♪
=えいごリトミック=
4月18日火曜日
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
お天気の日には、戸外でしっかりと遊んでいます(*^-^*)
 

 
 
 
 
 
 
製作をしたり・・・
 
 
きくぐみさん・ゆりぐみさんはお当番活動もしていますよ♪ 
かわいい( *´艸`)エプロンをつけてもらって、
給食当番で~す✨
 
5月2日火曜日、今日はみんなでランチルームに集まって
こどもの日のお話を聞きました(*^-^*)
 
 園長先生のお話も静かに聞いています💛
 
こどもの日の由来も、真剣に聞いていた子供たちです(*^-^*)
 
 
🎶いっぽんば~し こ~ちょこちょ・・・と、わらべ歌をして遊びました。
 
体操をしたり、元気いっぱいです✌
 
 
お話の後は・・・
ゆり組きく組さん一緒に保育園の隣にレンゲを見に行きました( *´艸`)
レンゲ畑で、ハイッ!チーズ📷
 
明日からGWですね♪
楽しいお休みをお過ごしくださいね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿