2017年4月26日水曜日

☆4月のお誕生日会☆

入園して2週間が過ぎました。少しずつ、園生活に慣れてきて
笑顔が増えてきました(^^♪
4月26日水曜日。4月生まれのお友達のお誕生日会をしました。(#^^#)
保育園がスタートして、初めての行事です♪♪
みんなでランチルームに集まって、始まり始まり~~💛

♬ちょうちょ♪の歌に合わせて、きれいなお花が咲くと・・・ 
今月お誕生日を迎えたお友達が顔を出しました( *´艸`)
4月にお誕生日を迎えて、ひとつ大きくなったお友達は
みんなで12人です。
お休みをしているお友達がいて残念でしたが、
みんなでお祝いをしました🎂

お友達からプレゼントをもらったり・・・

お誕生日のお友達は、自己紹介や何歳になったか
少し恥ずかしそうにしながらも上手に発表できましたよ( *´艸`)
 
小さいお友達も、カードをもらって興味深々です💛


みんなで、先生クイズをしました('ω')ノ
新聞をビリビリ~~~✨ だ~れかな??


みんなしっかり先生の名前を覚えてくれていて、
ビックリ(*^-^*)&とても嬉しかったです(#^^#)

 
給食もしっかり食べれるようになってきました💛
誕生日のお友達は、お祝いの旗を飾ってもらって・・・♪
にっこり☻
 
 
 

4月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます🍰

これからも、先生やお友達と元気いっぱい遊びましょうね!(^^)!
すくすく大きくなぁ~れっ🎶
 
 



 

 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿