2018年12月28日金曜日

2018年 最後です。

12月28日金曜日。今年最後の保育園の日です。
みんなで終業式をしました。

 一緒に過ごした先生やお友達と、年末のご挨拶(*^_^*)
「今年も色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いします❕」

園長先生に、干支のお話しを教えてもらったよ (^_^)v
ワンワン🐕  → 🐗 年へ・・・バトンタッチ★

来年はずっと走る猪のように、色々なことを頑張る気持ちでいましょうね(^^♪
先生から、お正月に食べるおせち料理の秘密を聞きました♫

おしょうがつの歌を歌ったり・・・

みんなで大掃除✨
ロッカーや、椅子、ドアetc・・・
ピッカピカ✨になりました‼
また年明けから、気持ちよく過ごせますね(^_-)-☆

年越しうどんを給食で食べて・・・
みんなで年末、年の瀬の雰囲気を味わいました。


きく組さんは、お友達に年賀状を書いて、
先日近くの郵便局に出しに行きました📫

よろしくお願いしますっ!!
お友達からの年賀状、 
楽しみですねっ! ワクワク(*´ω`)
来年は、イノシシ🐗年ですね♬
仲間と仲良しの猪のように、みんな仲良く、元気いっぱいの一年になりますように💛
明日から少しの間お休みに入ります。
今年一年、色々なところでご理解、ご協力を頂きまして、ありがとうございました。
ご家族皆様で、ゆっくりと楽しいお正月をお過ごしくださいね(#^.^#)
お休み明けは、元気に保育園に来てくださいねっ✨
職員全員、そして
第四ひかり神社も、皆様のお越しをお待ちしていまぁ~す

0 件のコメント:

コメントを投稿