2018年3月9日金曜日

お弁当の日&ぞうさんだぞう~~♪ 🐘🐘🐘

保育園に、可愛い可愛い♡ゾウさんがやってきました(*^▽^*)

子ども達は興味深々Σ(・ω・ノ)ノ! 「ぞうさんだぁ~~~✨」と大喜びです♪
何とも言えない可愛さに・・・、なでなで、なでなで・・・・👐
「お顔~♪」と、ずっと見ていても飽きないようです(^o^)丿
新しく、第四ひかり保育園に新しく増えた 可愛いお友だちの小象さん♡♡
お名前考え中です( *´艸`) 
そして今日は、きく組さんはひかり・第二ひかり・第三ひかり保育園の5歳のお友達と
お別れ遠足 大運動会で☆☆☆ 今年度最後のお弁当の日でした。
カラフルなお弁当に子ども達、ニコニコ(*^-^*)です。

今日は、ゆり組、さくら組、まつ組、そしてうめ組さんみんなで
ランチルームに集合♬
一緒に食べました~!
「くまさん、かわいい~~♡」
優しく食べさせてあげる姿も・・・(#^.^#) 思わずパチリッ📷
美味しいお弁当をありがとうございました(*'ω'*)
お別れ遠足に出かけたきく組さんは・・・。 金メダル取れますように・・・と
幸せを呼ぶ小ゾウ🐘さんにお願い♡
       
「がんばるぞぅ~~!」と元気に出発✨









お別れ遠足は、また次回に!!!
お楽しみにっ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿