2024年3月5日火曜日

お弁当の日🍱

 3月5日(火)

今日は皆が楽しみにしていた、お弁当の日です(*^^*)✨

嬉しそうにお弁当の入った袋を手に持って登園したり、

「今日はお弁当にウインナーはいってるんよ!」「コロコロおにぎりあるんよ🍙」

と嬉しそうに教えてくれました(^^♪

もも組、うめ組、まつ組さんはクラスで先生やお友達と一緒に食べました(*^^)v

お弁当の蓋を開けてもらうと「わぁ~!!美味しそう💕」とニコニコ笑顔が見られました🎵






おにぎりを大きなお口でパクッ!と食べて美味しいね☆彡


お箸も上手に使いながら食べる事が出来たね✨

さくら組、ゆり組のお友達は、今日のお天気が雨☔だったため
ランチルームで食べました♫
いつもと違う雰囲気でワクワクした表情の子ども達💗




お友達都「何が入ってた?」などお話をしながら嬉しそうに
食べる姿が見られました🍱✨


お友達と一緒に食べるお弁当はと~っても美味しかったね💖

お忙しい中お弁当を用意した下さり、ありがとうございました(*^^*)
子ども達は喜んで食べる事が出来ていました😉
今度のお弁当の日はお天気だと良いですね☼

0 件のコメント:

コメントを投稿