2023年12月12日火曜日

12月のお誕生日会♡

 12月12日 (火)

今日は、12月生まれのお友達のお誕生日会をしました🎉

💛もも・うめ・まつ・たんぽぽ組💛

誕生月のお友達は、誕生日カードやバッチを紹介してもらうと一緒に見ながらとても嬉しそうでした♬


先生からの催し物は、「プレゼントの中身はなぁに?」でした!
6個のプレゼントにはそれぞれ模様があって、
みんなの歌に合わせて開けてみると・・・🙊💗🎁













色々な動物が今日のお誕生日会をお祝いしに来てくれました😍✨
カブトムシ模様のプレゼントからは、12月生まれのお友達が出てきてビックリ!!




最後はみんなで歌のプレゼントをして、とっても楽しいお誕生日会になったね👏


💜さくら・ゆり・きく組💜

今月の誕生児は2名でした!
少し恥ずかしそうに前に出て、年齢を言うことが出来たよ😚💦💕

プレゼントをもらったり、歌をうたってもらうと嬉しそうにニコニコしていました!


先生からの催し物は、「誰のプレゼント?」でした!
サンタさんが登場してプレゼントをたくさん持って来てくれたよ🎅🎁




くま・うさぎ等、動物が来てどの動物が、どのプレゼントなのかみんなで手を挙げて楽しそうに答えていました🐾

今日の給食は、「カレーピラフ・エビフライ・シーザーサラダ・ポテトスープ・フルーツゼリー」でした✨
「おいしー💗」と言いながら嬉しそうに食べていました!



3時のおやつは、「ココアケーキ・レモンティー」でした🍋
上手にフォークで食べれたよ😋



12月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!

これからも元気いっぱい保育園で遊ぼうね💖

0 件のコメント:

コメントを投稿