2019年9月10日火曜日

9月のお誕生日会🍰

9月10日火曜日。
今日は、9月生まれのお友達のお誕生日会です🎂
さぁ、みんなで集まって、月に一度のお祝いです🎵
🎵「お芋がコロコロ、おイモがコロコロ~~🎶と手遊びをして
始まり、始まり~~( *´艸`)

今月は13人のお友達がお誕生日を迎えました。
お休みのお友達もいましたが、みんなでお祝い💕です。


お友達から、お誕生日カードとプレゼントを貰って・・・

「やった~🙌」嬉しそうです✨

お誕生日のお友達にインタビュー🎤

 好きな遊びや、大きくなったら何になりたいかな??
上手に答えていましたよ♫

お楽しみの、劇(*´ω`)「大きなさつまいも」
おやおや~~???👀 先生?おばあちゃん?!一瞬にして、子ども達は釘づけに( *´艸`)
植えたサツマイモがなかなか抜けない・・・💦「大きなカブ」ならぬ大きなさつまいもが!!
みんなでお手伝い!!


みんなで引っ張って・・・!!

秘密の裏側・・・👀
先生、必死です( *´艸`)

抜けました\(^o^)/ よかったね🎶


やきいも、グーチーパーの歌でジャンケンもしたよっ✋✊✌

会が終わって、うめ組さんも、がんばるぞっ!
興味深々です。


今日は給食の先生が腕によりをかけたお誕生日メニュー✨

お誕生日のお友だちは、ピックを付けてもらって・・・。


お誕生日ってやっぱりうれしいですね(#^.^#)

9月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!!
これからも、スクスク大きくなってくださいねっ(^_-)-☆

きく組さんが植えたサツマイモの苗も、葉っぱを茂らせて
おおきくなりました☆
もうすぐ、収穫かな?? みんなで綱引きしたいですね🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿