2018年10月22日月曜日

第二回 運動会(*^^)v

10月20日土曜日。
朝から青空が広がって・・・🌞
第二回運動会!!
子ども達も、楽しみとやる気満々の表情で登園(#^.^#)
楽しい運動会、始まりです✨
♪開会式
体操 『朝のしまじろう体操』はっじまるよ~~(^_-)-☆

もも組さんはおうちの人と一緒に初めての運動会💓
うめ組さんもおうちの人と楽しそうです。(*^-^*)
お遊戯も・・・

まつ組さん、踊りがかわいかったね(*^-^*)
かっこいい消防士さんにもなりました🚒

さくらぐみさん。
かけっこに・・・
サッカー選手になって踊ったり・・・

お家の人と一緒に、キャタピラー。

ゆり組さん、かけっこ・・・
🎶カ~モンBabyアメリカ~  ダンシング玉入れ!!
きく組さん。保育園最後の運動会・・・
障害物リレーや、
親子リレー。どれも楽しかったね~~( *´艸`)
ゆり組さん、きく組さん力を合わせた、リズム表現。
きく組さんは十人で、移動しながらの演奏頑張ったね♪
組体操は、さくらさんも一緒に(*^-^*)
卒園したお友達も、応援にきてくれました(^O^)/
一緒にリレー(^^♪
おじいちゃんおばあちゃんも(*^-^*)
お父さんお母さんも頑張りますっ!!💪
秋空の下、ニッコニコ(*´▽`*)の笑顔と、
元気いっぱいの子ども達の声が
響いた一日でした(*^-^*)

保護者の皆様、温かいご声援や
拍手👏をありがとうございました❕

0 件のコメント:

コメントを投稿