2017年12月28日木曜日

終業式をしたよ♪

12月28日(木) 今日が終わると
明日からしばらくの間保育園は年末年始のお休みに入ります。
みんなで終業式をしました☆☆
 
 
園長先生のお話しを聞いて・・・
「4月から、運動会にお祭りごっこ、いろいろな楽しい事があって、
みんな頑張りましたね♡」と褒めてもらって、嬉しそうな子ども達です(#^.^#)
来年の干支のお話しも教えて貰いました。
 
🎶あずきっちょ~ まめちょー・・・♪と わらべ歌をしたり、
 
 
お正月に食べるおせち料理の事を教えてもらいました。
 
最後は、今年一緒に遊んだ先生達に、
「今年も色々とありがとうございました。また来年も・・・」と、ご挨拶(^o^)丿
 
お昼は、少~し早い『年越しうどん』です( *´艸`)
美味しかったね~~✨
 
 
保護者の皆様には、開園から色々とご協力を頂きましてありがとうございました。
ご家族お揃いで、よいお年をお迎えください(*^_^*)
お休み明けには、元気いっぱい登園してきてくださいね♪ そして・・・
 
ダイヨンひかり神社に、初詣はいかがですか??(#^.^#)
 
お子さんと一緒に、絵馬に一年の願い事を込めましょう♡
待ってる ワンワン 🐕 🐩 🐕
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿