2017年10月20日金曜日

🎊 第一回 運動会 🎊

10月18日水曜日、第四ひかり保育園 第一回目の運動会がありました✨
雨、☂・・・の日が続いて、
てるてる坊主に子ども達やみんなの願いが届いて・・・♡

 心配していたお天気も、青空が広がるお天気に恵まれました(*^-^*) 

開会式から、体操(^o^)丿
子ども達の表情から、やる気満々さが伝わってきます😄
さぁ!!頑張りましょう✨
かけっこに・・・
競技!!
親子競技(^^♪

お遊戯も可愛かったですね🎶


ゆり組さん、きく組さんは
おうちの人と一緒に 親子リレーをしたり・・・!(^^)!
そして・・・(p_-) 組体操✨ 
さくら組さんも一緒に頑張りました!!

ポンポンとガードで表現( *´艸`)
上手でした✨

お友達と協力したり、力いっぱい頑張っていました✨
お父さんやお母さんと一緒に、しっかりと体を動かせた一日・・・。
子ども達の元気いっぱいの声が響いて、楽しい運動会でした(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿